子どもたちと親子で作ろう、フラワーアレンジメント!!

子供たちといっしょにフラワーアレンジメント教室を小学校で、教室をかりてひらきました。フラワーアレンジメントの教室なんて子どもたちは、はつたいけんです。キッズが作ったフラワーギフトは誰にプレゼントするのかな。こどもたちのちゃれんじ精神はいっぱいで、基本(きほん)を学ぶとスクスクのびます。お父さんやお母さん、兄弟といっしょに楽しく作ることで親子のきずなを深めることもできます。子どもたちの教室はフラワーアレンジメントで、とてもきれいでした。みなさんも《親子で作ろう》のチャレンジ精神で試してみてくださいね。さあ、キッズ パワーさくれつ!!

しょういち君が自分で考えて作ったフラワーアレンジメントの作品です。お母さんにプレゼントしようかな。

子どもたちと親子で作ろう、フラワーアレンジメント!!項目一覧

ハサミ モノサシ、定規









Copyright © 2007 子どもたちと親子で作ろう、フラワーアレンジメント!!さあ、親子で作ろう。. All rights reserved
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等禁止】